夜明けまで語りつくそう、酒もって

好きなもの、気に入ったもの、宝箱みたいに詰め込んでいきます

第四稿 爪先で遊びたいのに会社が邪魔する

 

 

規則「ピンク、ベージュ飾りなどはダメです」

 

ビタミンカラークリアフレンチの野望が…!

 

どうも道導八寿子です。

 

寒い冬から春…夏のような気温でサンダルも間近になってきましたね。

わたしノンおしゃれ系会社の販売なので、爪は上記のように決まっています。

もともと、この会社に転職前はそういうものが決まっていなかったんですが、怖いお局に目ざとく目を付けられるため(化粧で呼び出しくらった、しかもほかの課)質素な感じでした。

 

とうとう、転職したけどやっぱりネイルへの世間の見方というのがあるのかおかたい…ってなり足は派手色、手は慎ましくにせざるをえません。

 

もうなんも塗らなくていいかなと思ったとき、品があってかわいいピンクマニキュア、見つけました。皆さんご存じ

 

OSAJI 13 寄り道!!

 

 

f:id:michi8gen:20220426121822j:image

 

 

f:id:michi8gen:20220426121833j:image

 

指先

 

f:id:michi8gen:20220426121843j:image

 

 

 

f:id:michi8gen:20220426121848j:image

 

 

ピンクにちらちら見えるゴールドが指を動かすたびに光ってかわいいし、それも控えめ。元々原色しか身に着けなかったわたしですが、最近は季節に合わせてお洋服の色や形も選ぶようになったのでこの色も春らしくて気に入っています。

 

もうかれこれ27歳児ですし、落ち着けるにはぴったりの色だなと思って新しい色も試していきたいなと思いました。

 

みなさんおすすめのオフィスネイルはどんなんですか??

 

 

本当はシンクに爪先だけ金色にのせるものとかもやりたいんですし、宝石のようなネイルもやりたいのでできそうな欲望は全部足に乗せようかなと思います!

 

 

今度はメイクだけではなく、好きな調味料とかセレクトショップとかも載せたいな。